Newarrivals!

2017年12月05日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

先日、阪神タイガースの大和選手が正式にDenaベイスターズへのFA移籍が発表されましたね。

好きな選手だったのでいなくなるのは寂しいのと共に、

大和の守備をもっと見たいとも思ってましたので新天地では大きな活躍を期待したいと思います。

阪神だとなかなか試合に出ることができずに燻っていた選手の一人でしたからね。

横浜ではたくさん試合に出て沢山の声援に囲まれる姿を観たいなと思います。

 

さて、今回は題名の通り新作をご紹介いたします。

TF5425-F

53□17 140

 

スタンダードなブラックは 1番カラー

デミブラウンはカラー番号が52となっております。

どちらもスタイル問わずに掛けていただきやすいウエリントンのレンズシェイプです。

太めのテンプルが存在感がありTOMFORDらしくてナイスですね!

どちらのカラーもいろんな場面で使いやすくてオススメですよ!

是非一度掛けに来てみて下さいね!