BJクラシック COM551

2017年12月06日

MOCA富田林店井上です。

今月のビッグイベントといえばやはりクリスマス!!

そして来年のビッグイベントといえばやはりロシアW杯!!

予選リーグの抽選会も終わりいよいよといった感じですね。

決勝トーナメントを目指すうえでは良いグループに入ったと思いますが、

個人的にはもっと厳しいグループに入って強豪国とのガチンコの試合も観たかったです。

しかし、その前にまずは選手選考ですね!!

今回はどんなメンバーが選ばれるか本当に分かりません。

ただ選手たちにとっては非常にチャンスも多く、やりがいはあるのではないでしょうか。

前評判の良くないチームほど結果を出しているW杯。今回も楽しみですね。

 

前置きが長くなりましたが、本題に移ります。

今日は私も愛用しています、BJクラシックのCOM551をご紹介致します。

個人的にはBJらしさを味わえる1本として非常に愛着をもっています。

今年の春に発表されたモデルですが、3月にブロスジャパンさんにお伺いした際に一足早く見せてもらった時からめっちゃ良いと思っていました!!

こちらはクロササを言われるセルロイド生地を使用しているので、角度によって表情が変わるのも良い感じです。

鼻パッドはベークライト製のカシメパッドですが、チタンパッドに変更しても良い雰囲気に仕上がりますよ!!

レンズサイズが46なので、男性はもちろんですが女性にもオススメしたいですね!!

ちなみに隣接している眼科スタッフさんもこちらのモデルを掛けています。

毎度言っていますが、掛けるメガネで顔の表情は大きく変わります。

掛けず嫌いはやめて、色々なメガネにチャレンジして下さいね!!