新作紹介! - PREM128S -

2017年12月05日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

今日は一段と冷え込むなぁと思っていると外では雪が降っていました。

今年の初雪ですね!寒いのは凄く凄く苦手ですが雪が降るといくつになっても心が躍ります 笑

 

さて、本日も新作のメガネをご紹介させていただきます!

BJ classic collection

PREM128S ¥36,720- (税込)

プレミアムシリーズの新作で、フレームとしてはフルメタルのボストン型となっています。

Col:1-7 (ゴールド-グリーン)

Col:1-8 (ゴールド-アイボリー)

フロント部分は七宝をあしらっている手の込みようです。

特にグリーンにご注目いただきたいです。

一見グリーンだけの様に感じますが近づけて見てみるとラメが練り込まれており、かけた際に目元を明るく華やかに魅せてくれます。

 

あとは、七宝以外の作りにも注目いただきたい箇所が2つ!

1つ目はテンプル部分の細かい彫刻!

ニューテンプルならではの細さと彫刻ですね。

2つ目は鼻パット部分!!

鼻に当たる部分がチタンになっているので汚れたりすぐに傷んでくる心配がありません。

また、最初にしっかり角度などを合わせて固定をすると従来のものよりずれにくいようになります。

グリーンにアイボリーと冬のコーディネートに合わせやすい2本ですので、是非ともお店に実物を見に来て下さいね!