新作紹介! - BP3226 -

2017年12月04日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

昨日はお休みをいただき、大学の友人たちと少し早い目のクリスマス忘年会を行いました。

コワーキングスペースを借り、部屋を飾り付してコストコで買ってきたチキンやケーキ等を食べる!笑

プレゼントはボルドーのベレー帽をいただきました!!

今流行りのベレー帽ですが、かぶり方が難しい…似合うかぶり方を研究しなければ…!

 

さて、今日はベレー帽と一緒でも似合いそうなコチラの新作をご紹介致します!

BCPC BP3226.Col:5(Dahlia).50サイズ

全体的に不要なパーツを減らし、軽くて丈夫な仕上がりになっているコチラのフレーム。

このBP3226はカラーの名前が花の種類になっているのが特徴です。

今回紹介するカラーはCol:5なのでダリアですね!

ちなみにダリアの花言葉は華麗や乙女の真心など可憐な言葉が多いです。

フロントの目元にあるポイントが花びらの様になっています。

また先セル部分も色が違っているので、置いていても可愛いメガネです。

実際にヨシダがかけてみました!

目元に暖色系を持ってくると表情も明るく見えますね!

当店にご来店いただき、ぜひお手に取ってご覧くださいませ!!