アッパーブリッジのジッパー模様フレーム

2024年03月22日

こんにちは、MOCA富田林店です。

 

今回もトランクショーイベント分からフレーム紹介です。

 

Filton

Fermeture à glissière02

アッパーブリッジが特徴的なフィルトンのメタルフレームです。

レンズシェイプはボストン、アッパーブリッジにより知的な印象に見えるデザインとなっています。

テンプル・リム・ブリッジはジッパー模様が施され、レンズをぐるっと囲っています。

本当のジッパーのように、少したわんでレンズとの隙間が空いたデザインに細かなこだわりを感じますね!

 

今回はトランクショーイベントで、3カラーが届いております。

Couleurs.03 ATG/ATS

 

Couleurs.04 ATS/ATG

 

Couleurs.05 ブラックツヤ

 

似たような色合いの3カラーですが、並べてみると印象の違いがわかりますね。

特に似ている3、4を見比べてみるとこんな感じ。

上が3番カラーATG/ATS、下が4番カラーのATS/ATGです。

アンティークゴールドとアンティークシルバーで構成された二つは、

フロントとテンプルで色が分かれています。

通常、ゴールド1色、シルバー1色というカラバリが多いのでちょっと新鮮なカラーリングです。

 

Filtonトランクショーは31日まで。

それまでにぜひ、フルラインナップを楽しんでくださいね!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/