シンプルなオーバルフレーム – ST/R ST-005 –

2024年03月19日

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

 

そろそろ衣替えができそうかと思いきや、冬物のコートもまだ必要で

とても微妙な季節ですね・・・(笑)

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、本日ご紹介するフレームはこちらです!

 

ST/R

ST-005 / 51□17

 

こちらのモデルは、

ST/Rのブランドキーワードである「Genderless/Ageless/Sceneless」の通り

シンプルなオーバル型と落ち着いたカラー展開で、

シーンレス・ジェンダーレスにお使いいただけます( *´艸`)

 

そして、現在当店では3つのカラーをご覧いただけます!

 

Col.05  ブラックマット

シンプルなブラックカラーで、目元をはっきりとみせてくれます。

リムが細身かつ曲線を描いているので、優しい印象も残して掛けていただけます!

 

Col.11 ダークブラウンマット

柔らかいダークブラウンで、ブラックよりもさらに優しい印象になります。

 

Col.13  ライトブラウンマット

上の Col.11よりもさらに明るいブラウンカラー。

お肌になじみやすく、お顔を明るくみせたい方に特におすすめです!

 

さて、本日は「ST/R」のオーバルフレーム、「ST-005」をご紹介いたしました。

気になった方は、ぜひ店頭にてお試しくださいね!

 

スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております(^^)/

ご覧いただきありがとうございました!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/