【新作紹介】TAYLOR WITH RESPECT -dork-

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

 

あっという間に3月になり、春が近づいてきましたね。

子どもの頃、3学期の1月から3月は「行く、逃げる、去る」のだと

言われたのをふと思い出しました(笑)

 

新年度に向けて何かとお忙しい時期かと思いますが、

どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ!

 

さて、本日は、TAYLOR WITH RESPECTから、

最近入荷したばかりの新作をご紹介します!

 

TAYLOR WITH RESPECT

dork 54□16

 

大ぶりなウェリントンシェイプのコンビネーションフレームで、

チタンとアセテートが使用されています。

 

既存のモデル「dweeb」に、アセテート製のブローパーツを組み合わせた

こちらのモデル。

クリア感のある生地でできたブローパーツが特徴の1本です。

 

そして、今回は2種類のカラーが入荷しています!

 

Col.1 Black & Silver Gradation

テイラーの魅力のひとつである、グラデーションを取り入れたカラー。

ブラックとシルバーの組み合わせで、落ち着いた印象を与えます。

Col.2 Damaged Gold

名前の通り、ダメージ加工されたゴールドカラー。

ツヤが抑えられているので華美になりすぎず、

よりお肌になじみやすい仕上がりになっているのではないでしょうか。

 

さて、本日はテイラーの新作、「dork」をご紹介いたしました!

気になる方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ( *´艸`)

 

皆様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております!

お読みいただきありがとうございました(^^)/

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/