生地とメガネをコラージュした眼鏡 ーFilton Velours cotele01ー

2024年03月05日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日はトランクショー開催中のフィルトンからフレーム紹介です。

 

Filton

Velours cotele01 41□23-148

ツヤとマットの質感を楽しめるラウンドフレームです。

レンズのサイズ感は41と小さく、太縁のフレームなので度数が強い方でも

レンズの厚みが出ない&デカ目効果の狙えるモデルとなっています!

 

フロントは、縦に入った段々の模様部分がツヤありになっており、それ以外はマットに。

この模様は、生地の種類のひとつ「コーデュロイ」をメガネデザインとコラージュしたもの。

こうみると確かにこれだ!となりますね。

 

実はマット側にもうっすら模様がついています。

触ってみると少し段差を感じられます。

じっくり見て触ってみてほしいフレームデザインです!

 

こちらは6つのカラーを展示しております。

 

Couleurs-1 brun 薄茶

ほんのりブラウンのカラー。

透明感のある生地で、肌に近い色なのですっと馴染んでくれるカラーです。

 

 

Couleurs-2 vent 薄緑

パステルっぽい明るい薄緑です。

太縁の重さを中和してくれるポップな色合いですね!

 

Couleurs-3 rose 薄桃

こちらもっパステルっぽいピンク色のフレーム。

薄茶とならんでお肌に馴染みやすいカラーですが、血色感がよりでそうです。

 

Couleurs-4 jaune 薄黄

クリーム色に近い白っぽい色です。

お肌に載せると案外目出つ色になり、お顔にメリハリのつくカラーです。

 

Couleurs-6 noir 黒

黒といいつつ、グレーっぽく仕上がったフィルトンらしいカラーです。

重たくなりすぎず、顔から浮かないきれいなブラックカラーフレームです。

 

Couleurs-7 bleu 青

深みのある、緑っぽいブルーのカラーです。

濃い色ですが、こちらもクリアな生地なので軽い印象で掛けられるモデルです。

 

こちらはフィルトントランクショーでご覧いただけるフレームでございます。

ぜひ3月31日までに見てみてくださいね!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/