レスカの傑作 ―Lesca Lunetier La Corb’s―

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日は新規取り扱いブランド、Lescaからフレームを紹介いたします。

 

Lesca Lunetier

La Corb’s

レスカの中でも傑作と言われる作品の一つが、この「La Corb’s」。

大ぶりラウンドシェイプのセルフレームです。

モデル名の由来は近代建築の巨匠に名をあげられる建築家「ル・コルビュジエ」。

彼が自らデザインして愛用していた眼鏡を復刻させたものがこのモデルです。

 

建築家のデザインのメガネ、ということで他に見られない立体感が特徴。

フロントは角が丸まっており、ブリッジには切れ込みが入ったようなデザインに。

一枚のセルでここまでキレイに立体感が入るのものかと感心していまいます。

ブリッジは裏側も鼻が収まるような滑らかなデザインになっていますが、日本人の骨格にはほぼほぼ合いません…。

でも、当店で鼻盛り加工をしてしっかりフィットさせますのでご安心くださいませ。

 

今回は2種類のカラーが入荷しています。

Col.424

 

 

Col.100

 

デミとブラック、どちらも掛けやすいカラーとなっております。

お顔に馴染ませたいならデミ

印象付けたいならブラックと、

目指したい雰囲気を色合いでコントロールするのもお勧め。

 

気になる方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/