【新ブランド入荷!】LESCA Lunetier

LESCA Lunetier

フレンチヴィンテージの代名詞、レスカ・ルナティエがついにMOCAにやってきました!

レスカ・ルナティエは、フランス東南山岳地帯にある眼鏡の一大生産地ジュラ地方で作られているアイウェアブランドです。

日本の鯖江と同じように、フランスで生産される80%以上のメガネはジュラ地方で作られているとか。

そんなジュラ地方でレスカ家が1964年に創業し、今なお愛されている老舗ブランドです。

 

レスカは1950〜60年代の眼鏡の製法や工具を使用しながら、当時のアイウェアデザインを現代まで受け継いでいます。

しかし、ただ受け継ぐのではなく時代に合わせ着実にアップデートを重ねているのが、人気の秘訣でしょう。

レスカ家は自分たちの活動を「French Heritage( フランスの伝承)」と読んでいます。

 

取り急ぎ、レスカで一番有名なPICAの写真です。

エッジの効いたクラウンパントで、まさにフレンチヴィンテージフレーム。

カラーバリエーションが豊富なので掛け比べるだけで楽しいですね。

 

他にも入荷しているモデルがありますが、詳しい紹介はまた後日に。

ゆっくり掛け比べたい方はぜひ予約をご利用くださいね

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/