異素材組み合わせフレーム ―TAYLOR WITH RESPECT cumulus―

こんにちは、MOCA富田林店です。

 

TAYLOR WITH RESPECT

cumulus Col.05

プラスチック素材とメタル素材を組み合わせてデザインされた『cumulus』。

『積み重ねる』という意味の名前のとおり、プラスチック素材のフロントの後ろにメタル素材のパーツが通っています。

5番カラーはクリアパープルのカラーリングなので、重なりが綺麗に表現されます。

 

クリアカラーは展示してあると明るく見えますが、掛けると肌にすっと馴染む色になります。

今回は少し暗めに、肌に乗せた時の色合いが出るように撮影してみました。

実際掛けていると、光の方向や掛けている人の動きによっても色合いが変わる素敵なカラーですよ!

 

フロントを裏からみるとこんな感じ。

フロント裏のパーツは、ブリッジ・クリングスと合わさって一つのパーツになっています。

変形予防の実用性も兼ねたデザインです。

 

テンプルは頭に添わせるように丸みを持たせたデザインです。

掛け心地のいい設計で、掛けた瞬間「おっ」となる方も多いですよ!

掛け具合に悩んでいる方にはぜひ一度お試しいただきたいメガネです。

 

そしてひっそり…、お店の各コーナーにブランド紹介のPOPを設置中です!

10月の眼鏡展示会、仕入れの様子を写した写真も並んでいます。

こちらはTAYLOR WITH RESPECT、デザイナーの脇さん(右)とMOCA富田林店店長井上(左)の写真。

いくつかのブランドに置いていますので探してみてくださいね

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/