オーバルの編み込みモチーフメガネ ーAKITTO pit2ー

2023年11月20日

こんにちは、MOCA富田林店です。

紅葉が見頃の時期になってきましたね

大阪でも紅葉スポットが賑わう時期。

寒暖差があり、今週は20℃を超える日もあるそうなので体調を崩さないように秋を楽しみましょう!

 

今回は先日届いたAKITTOの新作をご紹介いたします!

 

AKITTO

pit2

アキットの新作、オーバルシェイプのメタルフレームです。

リムの正面にカラーが入り、テンプルは編み込みのパターンになっています。

大人っぽさに少しの可愛らしさを足した雰囲気が人気のブランドです。

 

リムのカラーは溝を掘ったところに施されており、色剥げのリスクを減らしています。

長く使うことを考えられたデザインです。

 

先セルがついたモデルなので、メタルテンプルが苦手な方にもオススメ。

テンプルエンドはAKITTOの「A」です。

 

Col.LB

全体はゴールド、リムカラーにライトブラウンをいれたカラーリング。

柔らかい色味で、優しい印象に仕上がっています。

ゴールドカラーのアクセサリーと合わせて使うコーディネートがおすすめです。

 

Col.NV

リムカラーがネイビーになっているカラーリング。

全体はチョコレートのようなやわらかめのブラウンです。

落ち着いた色合いなのでシチュエーションを問わず使えます。

 

Col.OR

ダークブラウンにオレンジのリムカラーが映えるカラー。

はっきりとしたオレンジは個性的な印象を与えてくれます。

かといって、華美な印象はないのでこちらも使いやすいカラーですね。

 

今回はこちらの三色が入荷しています。

はじめてメガネを使うという方にも掛けやすいデザインのフレームです!

ぜひお店で掛けてみてくださいね。

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/