BCPC新作セルフレーム ―BP3298―

2023年11月02日

こんにちは、MOCA富田林店です。

11月になりましたね!

ハロウィンが終わり、店内の内装もクリスマスに変更しています。

額縁の写真も変わっていますので、ぜひ見てみてくださいね

 

本日も新作、BCPCのセルフレームをご紹介いたします。

 

BCPC

BP3298

オールプラスチックのセルフレーム。

形は少し角のついたボストンシェイプになっています。

レンズの縦幅は大きめで、ころんとしたフォルムがかわいいです。

 

リムの目尻の内側には立体的なカットがあり、さりげなく目元を綺麗に見せるデザインです。

セルフレームですが、鼻盛りタイプではなくクリングスタイプなので

お顔の形に合わせてしっかり調整もできる機能性もあるフレームです。

 

Col.01 Havana Pink

オーソドックスなブラウンササですが、裏にピンクの生地が張り合わされています。

お顔が明るく見えるカラーです!

ピンクの主張も強くないため、掛けやすい色合いに仕上がっています。

 

Col.04 Violet Havana

バイオレットの生地に、ブラウンのハバナカラーを貼り合わせています。

写真では紫が目立つように撮りましたが、斜めからみてようやく主張してくるバイオレットです。

正面から見るとうっすら紫がかった色が見えます。

重ね合わせた色が綺麗なカラーリングです。

 

 

Col.05 Gray Pink

グレイの生地に、1番カラーと同じくピンクの生地を貼り合わせたカラー。

グレイもピンクも淡いカラーで、優しく柔らかい印象のフレームです。

 

 

47サイズで強度の方にも使いやすいセルフレームです。

しっかり調整もできて、カラーもかわいいBCPCの新作!

ぜひ掛けてみてくださいね。

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/