縁取りの美 U-153 ”Gertrud”

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

お盆は一旦終い。

なれど、また土日がございます。

休むべきでしょう。

 

YUICHI TOYAMA.【U-153/サイズ47□21-145】

「YUICHI TOYAMA.」からダブルダッチモデルの新作がやってきました。

いつも良い作品を出されますが、今回は2色使ったもっとハイレベルな仕上がり。

一筆書きのようにぐるっと一週する細身のリムが特徴。

スポーツ縄跳びのダブルダッチに見立てて、上部リムと下部のリムがブリッジで合流するようなデザインです。

シンプルの中に映えるデザインを併せ持った、ユウイチトヤマ特有の雰囲気がありますね。

 

【col.3】

シルバーにブラックのラインが入っています。

ユニセックスで使いやすいユウイチトヤマ作品ですが、こちらはメンズにもってこいのシルバー。

やはり銀色はカッコイイ感じに持って行くことができますし、

シルバーのアクセサリーと合わせてみるのもいいでしょう。

クリングスとパッドも本体と同じ色をしています。

全体の雰囲気を崩さない統一感もまたグッドですよね。

 

【col.2】

ブラウンバージョン。

光沢が強く出ているので、少しブロンズっぽいように見えます。

明るすぎることもなく黒すぎることもないもので、外側のブラックが良い具合に輪郭を強化してくれています。

こういう色使いは意外にも珍しい。

周りの人達とはちょっぴり違うスタイルを目指したいならば、相性がいいかもしれません。

 

個人的には、シルバーよりもダブルダッチデザインが分かりやすくて好きです。

程よく落ち着いた色合いのおかげでブラウンのラインが引き立つようになっているのでしょう。

見れば見るほど良いデザインです。

 

ちなみに、今回の新作はテンプルエンドも一筆書きのようになっています。

「縄」のような感じがして、世界観が作り上げられているように感じますね。

 

ぜひともその目で見て頂きたい作品でございます。

ご来店お待ちしております。

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw