BJ 新作紹介 ―P575MP―

こんにちは、MOCA富田林店です。

 

予約していたBJの春の新作が到着しました!

本日はそのフレームをご紹介いたします。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

P575MP

素材にセルロイドを使った重厚感のあるウェリントン。

フレームの厚みを6mmにすることで、存在感のあるフレームに仕上がっています!

 

Col.8 ブラッククリアⅡ

リムの上下でツートンになっているカラーです。

上側はブラック、下側はグレー寄りのクリアカラー。

ブラックは目元の印象を引き締めてくれ、

クリアはマスクとあわせても馴染みやすく、何かと使いやすいモデルです。

 

BJのシンボル、翼と星の飾り鋲もよく映えます。

サングラスにするならブルーやグレイ系のカラーが合いそうです。

フレームと合わせてグラデーションカラーにしてもオシャレ!

 

Col.79 キハク

こちらは全体がイエローがかったクリアカラー。

個性を演出しつつ、実は肌なじみがよくて掛けやすい色です。

6㎜の厚みのおかげで、クリアカラーでもしっかり存在感があるモデルです。

 

中の構造が見えるのもクリアカラーの魅力。

テンプルの芯も美しくデザインされています。

サングラスにするならブラウンやオリーブカラーが合いそうです!

 

天気がよくて眼を刺すような眩しさが続いています。

普段は気づいていなくても、眩しさは疲れの原因にも…。

サングラスには普段のメガネのぴったりサイズから一回り大きいサイズがオススメ!

P575MPにカラーを入れて、快適なお出かけのお供にするのはいかがでしょうか?

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw