小ぶりなウェリントンフレーム ―EVE un BLUE STATICE―

こんにちは MOCA富田林店です。

連日暑さが続いていますが、今日の朝は少しましだったような…?

室内ではクーラーを、外出時は日傘・帽子、サングラスなどを装備して夏を乗り切りましょう!

 

本日はEVE un BLUEの新作をご紹介します

 

EVE un BLUE

STATICE Col.Olive

小ぶりなウェリントンシェイプのコンビネーションフレーム。

イヴらしく、シンプルで綺麗なデザインです。

フレームカラーはオリーブ。

グラデーションで色が変化し、リムの下側はベージュのような色合いになっています。

 

サイズは45□19

お顔が小さく、PDが狭い方にオススメのサイズ感です。

レンズ度数が強くてもこのレンズサイズの小ささなら厚みも気になりにくく仕上がりますよ!

 

金手テンプルは華奢で上品な印象になります。

立体感のあるデザインは、テンプルエンドまで気を抜かずに作られています。

 

モデル名は「スターチス」。

小さな花がまとまって咲く花です。

控えめでしとやかなイメージからフレーム名がついているそうです

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw