ーBROS BROWー BJ CLASSIC

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

初めて「焼肉特急」に行ってきました。

つり革がぶら下がっていたり、車内広告風ポップがあったりと面白いですね。

お肉も電車に乗っかって座席に届きます。

 

 

【BROS BROW/col.1-6/サイズ49□21-145】

 

「BJ CLASSIC COLLECTION」、リバイバルエディションの「BROS BROW」。

リピート品ということで入荷いたしました。

コアなメガネファンのお客様が求めにやって来られる本格作品です。

デザインはクラシカルなブロウタイプ。

・・・というよりも、製法からしてガチガチのクラシックそのものでございます。

 

BJにはブロウシリーズが存在しますが、こちらはそれとは別の「リバイバルエディション」です。

かつて存在していたメガネ作品を製法そのままに復刻したというところが何よりもポイント。

1950年代に広まり、歴史の教科書にも載るマルコムXが掛けていたモデルとして有名なのがこのフレームです。

まさに威厳のあるパワフルな作品でございますね。

 

ヤジリ型と羽型のカシメがよく映えるブラックのセルにー

 

マットゴールドのリムとブリッジの相性が噛み合っています。

今回はツヤなし仕様なので1-1カラーよりもマイルドに掛けていただくことができるでしょう。

フロント全体をセルが覆うことがないため、夏場の服装であっても案外に似合うのです。

 

「古典」とはいつでも通用するものといわれますが、このデザインは現代でもマッチしている完された作品です。

今、手に取ったとしても全く遅くない作品でございました。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw