大人っぽいカラーの子どもフレーム ―LESS By Kodomo Caramel―

こんにちは、MOCA富田林店です。

 

本日は子ども向けフレームには珍しい色合いのフレームをご紹介します

 

LESS By Kodomo

Caramel Col.1010 / Col.195

レスバイコドモの二色使いボストンフレーム。

メタルフレームですが、リムとそれ以外で色味や仕上げ方法を変えているので、

まるで別の素材を組み合わせたコンビフレームのようなオシャレさがあります。

お子様向けのフレームは明るめの色が多いですが、

こちらは全体的にダークでかっこいい印象です。

 

Col.1010

ブリッジ・テンプルなどは濃いめのカラーにツヤがあり、高級感を感じさせます。

ややブラウンがかった色味になっており、リムの赤と馴染んでいます。

鼻パットもチタン製で、ブリッジ・テンプルとおんなじカラーです。

リムはブリッジ・テンプルとは対照的にマット加工に。

落ち着いた渋めのカラーリングです。

 

Col.195

こちらのメタルカラーは黒。

先ほど比べると色が濃いめなのが…つたわるでしょうか?

リムカラーはブルー。こちらもマット加工になっています。

 

リムは少しぶ厚めの構造になっており、強度の方でも安心して掛けられる工夫が!

近視も遠視も度数が強いとどうしても厚みが出てきてしまいますが、

フレームによってはこんな風に隠せた、デザインの一部になっていたりもします。

さりげない曲線でレンズを守ってくれるラインですね。

 

大人用フレームと比べても遜色ない、渋めのカッコいいデザイン。

チタン製なので軽さ・丈夫さも安心です!

 

他のカラーバリエーションもあるので、ぜひお店で見てみてくださいね

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw