new arrival BJ CLASSIC ーPREM-143 DTー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

昨日の帰りに遭遇した雨はひどいものでした。

傘が意味を成さないほどで、冷たいシャワーを浴びているのと同じような感じです。

一日に2回もシャワーを浴びれるとは思わなんだ。

 

BJ CLASSIC【PREM-143 DT/col.2/サイズ47□20-150】

BJ CLASSICの新作、「PREM-143 DT」でございます。

人気のボストンシェイプにサンプソン風のテンプル、精巧な彫金が施されたモデルです。

すごく良いなぁと思う要素がたくさん詰まっているのでご紹介します。

 

まずはカラー。

明るいシルバーの単色でございます。

とにかく光の反射がカッコよくも美しい。リングを眺めているような気分になりますね。

このようなカラーはお顔の明るさを引き上げてくれるようにもなっています。

 

精巧な彫金。

リムの側面にミル模様とダイヤ型の彫金があります。

思うに、このフレームの主役はこの彫金にあると思います。

掛けていると彫金による輝き方の違いでエレガントに光るように見えます。

これがあるかないかで、フレーム全体の雰囲気が大きく変わる、素敵なポイントでした。

 

【PREM-143 DT/col.3/サイズ47□20-150】

同型でアンティークゴールドのタイプ。

メタルなため、少しブロンズのようにも見えるのが渋くてカッコイイ。

ゴールドですがいぶし銀というか、ずっとそこにあり続けてきたような安心感を感じるカラーですね。

もちろん、レディースとして選んでいただくことも可能です。

服装を選ばない色といえますので、メインの一本として使っていただけるでしょう。

 

どちらのフレームもテンプルエンドがリング状のデザインとなっています。

リバイバルエディションの「SAMPSON」とよく似たデザインがチャーミング。

 

すごく良い新作でございますので、ぜひMOCA富田林店に遊びに来て下さい。

お待ちしております。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw