ブラックかネイビーか

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

ティアキンから久々に離れてスプラトゥーンに戻ってみました。

やっぱりスパイガジェットは良いですね。

ブラスターとバケツとローラーに手も足も出なかった試合は除いて…

 

Eyevol【SHAW RX/col.NVY-LG/サイズ50□21-142】

YUICHI TOYAMA【U-146/col.2/サイズ48□23-148】

積乱雲と青空の対比が夏を感じるようになってきましたね。

こういうときほど、青いフレームを紹介したくなります。

しかし今回は普通の青ではありません。

一見してブラックなのです。

 

Eyevolでございます。

ページの一番上にある写真ではブラックのように見えると思いますが本当はネイビー。

透かすように見たときにようやく分かるくらいの濃い色ですね。

こういう二つの側面を持つフレームデザインが個人的に凄くかっこよく感じます。

「黒縁メガネか~」と思わせて「よく見たら青やん」と驚いてもらえる…なんか良いですよね。

 

テンプルは下方向に曲げないストレートタイプ。

しなやかさとゴムの摩擦でお顔からズレにくくします。

夏場の汗ばみやすい時期であっても快適に身に着け続けることが可能でしょう。

 

 

こちらはユウイチトヤマの作品。

超太縁の黒メガネ風ネイビーです。

なんと、薄い所でもフレームが5mmあります!

「度数が強くなっていっつもレンズがはみ出るんや」という方にとっては仕上がりが綺麗になる効果もあります。

それでもってカドの少ない滑らかなシェイプがツヤ感を演出するので高級感の出る見た目でございます。

 

正面からはあまり見えませんが、メタルパーツがゴールドなのもイイ。

しかも、ネジはパーツのごちゃつき感をなくすマイナス!美しいですね。

 

テンプルはEyevolとは違ってスタンダードなタイプ。

調節をしてお顔からずれないようにできるようにもなっている。

細かく調節を行ってカスタムしたい方にはこのタイプをオススメです。

 

よく見たらネイビーカラーのフレームはいかがでしたでしょうか。

写真でお見せするには限界のある絶妙な色合いですので、ぜひお店で実際に見ていただきたい作品でございました。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw