かわいく掛けられるキャットアイフレーム ―S060 Qinn―

こんにちは、MOCA富田林店です。

続々とお店に新作フレームが届いています!

ブログでも順に紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね

 

Seacret Remedy

S060 Qinn  col.5

ほんのりキャットアイな雰囲気のメタルフレーム。

目尻がつんと尖ったデザインは、目元をぱっちり見せる効果があります。

太リムだとそれが強調されて強い印象になりやすいのですが、

S060だと全体的に優しい、柔らかいイメージなので可愛く使えそうです!

 

近づいて見てみるとこんな感じ。

リムは表面に色がついており、側面はゴールドになっています。

側面はニューロンとシークレットレメディの「S」をイメージした模様がついています。

 

S060によく似たモデル、S055と比較してみましょう

左がS055 右がS060です。S055が46サイズ、S060は48サイズとなっています。

違いはサイズ感、彫金、テンプルのデザイン等。

少しの違いですが、側面の彫金のあるなしでもかなりイメージが変わるなーと思いました!

テンプルもS060の方が華奢なデザインです。

細かく描かれた彫金で、メタルの反射が抑えられて落ち着いた印象な気がします。

今回ご紹介のカラーはピーチベージュですが、カシスブラウン・スモークブルーも入荷しているので

ぜひお店で掛け比べてみてくださいね!

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw