大振りメタルフレーム -PREM127ALT,PREM127ASLT-

こんにちは、MOCA富田林です。

先日は猫カフェに行ってきました。

タイミングよく小さな子猫がいて、猫じゃらしに夢中になったり疲れたら膝の上で休んだりと、とてもかわいかったです。

猫のために大声を出したりしない空間なので、リラックスできるいい場所です。

 

本日もトランクショーフレームをご紹介いたします。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

51サイズの大きめボストンフレーム。

華奢なメタルのフレームでアクセサリーのように使えます。

男性が掛けるのもよし、女性がオーバーサイズで掛けてもかわいいフレームです。

今回はゴールド一色のPREM127ALT 1番カラーと

白の七宝を使ったPREM127ASLT 1-8番カラーをご紹介します。

 

PREM127ALT  col.1

全体がゴールドの一番スタンダードなカラーです。

お肌の色に近い茶色のものに重ねると、程よく馴染む色になります。

主張が強くないので、お洋服の色を選ばずに掛けられますね。

小物をゴールドで合わせると統一感が出てより素敵に!

カラーバリエーションにシルバーもあるので、手持ちのものと合うのを選ぶのがオススメです。

 

PREM127ASLT  col.1-8

こちらはリムにアイボリーの七宝を施したもの。

先ほどのゴールドに比べると、リムの主張が出てくるカラーです。

真っ白だとハッキリ色の違いがでますが、こちらはアイボリーなので優しい主張に。

七宝分だけほんの少しリムが厚めに見えます。

マットな色のぽってり感がかわいい印象になりますね。

 

ブリッジ、テンプルの彫金もこだわりが見られます。

つんと上に尖った立体的なブリッジは、彫りを深く見せる効果もあります。

繊細な彫金が美しいです。

 

こちらの二本はBJクラシックトランクショーで来ているフレーム。

5月30日まで開催しているので、ぜひお店で掛けてみてください!

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw