【再入荷】 ーF5ー NEW. 

2023年05月15日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

「ゼルダ ティアキン」は良いですね。

木の妖精をマッドマックス化させたり、アーマドコア作製ができるらしいので私も悪知恵を働かせて遊びたいところです。

 

NEW.【F5シリーズ】

最近お客様から問い合わせが来ることが増えた「NEW.」の「F5」です。

正確にはヨーロッパヴィンテージイメージの「few」シリーズの一つです。

フレームがとっても太めで、なんと5mmほどあります(場所によっては8mmも!)。

度数が強くてレンズがはみ出す人には嬉しい厚みですね!

 

2023年5月15日現在、当店には3つのF5があります。

 

【F5/col.1/サイズ44□24-145】

シンプルなブラックにカドのある直線的な上部とボストン型の下部が特徴。

いわいるクラウンパント型でございます。

やっぱりこのエッジの効き方がイイ。

単色のハズなのに光の反射によって各部分の表情が多彩に変わります。

ストレートにカッコイイですよね。

 

【F5/col.2/サイズ44□24-145】

こちらはオリーブカラー。

明るく透き通っているのが特徴。

ブラックではちょっぴり重たいなあという方にオススメです。

フレームの印象が控えめになった分、カラーレンズが映える様になるのも捨てがたい。

 

【F5-SP/col.1/サイズ44□24-145】

F5の限定モデル版でございます。

極太テンプルに、度無し調光レンズつきというロマン溢れる作品。

調光レンズなので屋内ではほぼ透明のレンズで、屋外では紫外線によってオシャレサングラスに変わってくれます。

瞳が見えるくらいの濃さなので、濃いものだと威圧感が出ちゃうという場合にもってこいです。

↑屋内

↑屋外

これくらい色が付きます。

今回に紹介した3本はいずれも薄いサングラス仕様でございます。

勿論、レンズを入れ替えて度入りにしたり別のカラーレンズを入れたりも可能です!

 

ぜひとも、掛けに遊びにいらしてください。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw