子ども向けピンクフレーム特集!

こんにちは MOCA富田林店です。

桜はもう散ってしまったかと思っていたのですが、

日曜日の選挙会場だった小学校にはまだ桜の姿がありました。

生徒が育てている様子のチューリップも咲いていて、なんだか嬉しい気持ちに

 

本日は春にちなんでピンク色のフレームをご紹介します!

今回はお子様向けサイズが中心となっております。

 

・New Yorker Jr.

・トマトグラッシーズ

・コーキ

色味もデザインも少しずつ違う四種類を集めてみました!

まずは写真一番下のコーキからご紹介

 

コーキ: P39 COL.46 SIZ.44~50

今回ピックアップの中で一番濃いピンクカラーです。

赤紫にも近いカラーですね。

縦幅の深めなウェリントンっぽい形で、この中ではキリッとした雰囲気に掛けてもらえます!

テンプルは形状記憶合金で、かなり頑丈なつくりなので弱視治療用にもオススメです。

サイズは44、46、48、50の四種類があり、お顔に合わせてお選びします!

 

New Yorker Jr: NJ001 COL.PUS SIZ.46

最近お店に仲間入りしたニューヨーカーのジュニア向けフレーム。

ポップな色合いで楽しい気分になれるカラーリングです!

リム部分はカラフルなデミ柄で、大人っぽさも出ています。

サイズ感はやや大きめで、大人の小顔さんも掛けていただける大きさです。

 

トマトグラッシーズ: TKD COL.13 SIZ.38~44

こちらはピンクのクリアカラーフレーム。

 

テンプルにハート模様がついており、初めてメガネを掛ける3~5歳の女の子に人気です!

軽い掛け心地でずれにくいので弱視治療用にもオススメです。

クリアカラーのピンクは肌に馴染みやすく、メガネが目立ちにくいのもポイント。

サイズは38、40、42、44の四種類があり、お顔に合わせてお選びします!

 

トマトグラッシーズ: TKA COL.43 SIZ.37~45

最後はクリアカラーのフレームです。(ポイントにピンクが入っているのでピンクフレームということで!)

こちらはテンプルの模様にユニコーン柄が入っています!

ひとつ上のフレーム同様、初めての弱視治療用眼鏡に人気の模様です。

サイズは37、40、43、45の四種類があり、お顔に合わせてお選びします!

 

 

ピンクフレームだけ集めて結構個性の違いがでていますね!

最初のメガネは楽しく選んで掛けてもらいと思っています。

お店では先入観にとらわれず、いろんなカラー・形を掛けてみて気に入ったものを選んでみてくださいね

 

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw