人気レア作品 ーdiademaー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

最近また「メトロイドドレッド」を遊んでいます。

ようやく「1体目のE.M.M.I」と「ドロギーガ」をスキップできるようになりました。

スーパーメトロイドのスキップ技よりも難しいです。

蚊を叩き潰すのと同じくらい難しいです。

 

 

【diadema/col.3/49サイズ】

あの「diadema」でございます。

「TAYLOR WITH RESPECT」の あの「diadema」でございます。

久しぶりに店頭へやって来ました!

歌手のAimerさんが掛けた人気のモデルがこちらの作品です。

明るい場所では青色に輝くようになっていて実はネイビーだとわかります。

こういう色遣いは鳥の羽みたいで浪漫が広がりますよね。

 

シェイプはスリムなラインのクラウンパント。

レンズは大きめで、お洒落かつ元気な印象に近づけられるでしょう。

 

メタル製フレームなのですがグラデーション塗装が採用されているのがまた良い。

優しいゴールドがお顔に馴染みやすく、ネイビーとの対比でブロウラインを強調することができるでしょう。

 

お馴染みのT字ヨロイもゴールド塗装のため、ワンポイントとして映えてくれますね。

このカラーリングならば、特にテイラーらしい作品にも感じます。

 

恐らく今回も早い者勝ちとなるであろう人気フレームでございます。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw