ポップな子供向けメガネ ーNew Yorker Jr.ー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

4月ということで子供むけフレームを増量中でございます。

前回はトマトグラッシーズをご紹介しましたが、今回は別ブランド!

 

【New Yorker Jr.】

チタンフレームで有名な「マルマンオプティカル」の子供向けフレームでございます。

ジュニアということで、チタンだけでなくアセテート生地も取り込んであってもの凄くポップ。

ヨーロッパ系のフレームメーカーによく見られる色使いがグッドですね。

 

【NJ002/col.BRS/45サイズ】

淡いパープルのべっ甲柄。

オーバル型とボストン型の中間のようなシェイプが可愛らしい。

入学式の季節だからか、私には桜色にも見えます。

暖かい春の雰囲気にピッタリと合うでしょう。

 

【NJ003/col.REDS/49サイズ】

これは・・・マリオ!

マリオっぽいカラーがさく裂する作品。

「印象が強いな!」と思って興味本位で、自分で試すと意外と良い感じでした。

案外目幅が62mmくらいの小顔な大人でも掛けられるかもしれません。

明るい服装が好きな方に掛けていただくと良いかと思います。

 

「New Yorker Jr.」は他のカラーも店頭にございますので、新学期が忙しくなる前に見てみてはいかがでしょうか。

お待ちしております。

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw