キッズフレームトランクショー開催中!

トマトグラッシーズ トランクショー

ただいまMOCAでは、キッズフレームで人気の

トマトグラッシーズを見ていただけるイベントを開催しています!

場所: MOCA富田林店

    MOCA金剛店

期間: 4月29日まで

 

トマトグラッシーズは軽くて丈夫、そしてズレおちにくい眼鏡なので弱視治療用眼鏡にも使えるフレームです。

カラーやサイズ、デザインも豊富なので、お好みに合わせて選ぶことができますよ!

 

テンプルにイラストが入ったものは、3~5歳のお子様に人気!

 

おしゃれなベッコウ風カラーも!

 

成長に合わせて調整ができ、スポーツバンドもついてくるトマトグラッシーズ。

学校検診の後は混雑が予想されるので、眼鏡の新調や予備の作成なら今がオススメです!

もちろん、フレームの下見も大歓迎

様々な色や形を試してみてくださいね

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw