ライトブルーのアクセントがついたメガネ -AKITTO pin8-

2023年02月28日

こんにちは、MOCA富田林店です。

日中の気温が10度を超すと暖かいですね。

空も晴れ渡り、青空が続いています。

この辺りは建物も山もあまり高くはないので空が広く見えますね。

 

本日はライトブルーがアクセントになっているメガネをご紹介します。

 

AKITTO

pin8 Col.BL Siz.47

 

耳側上部にポイントがついたアキットのpinシリーズ。

こちらは小さめオーバルシェイプです。

鼻幅もレンズも小さめですが、ヨロイが横に突き出しているので

思ったよりもゆったりと掛けられるフレーム。

度が強い方にもオススメしたい形ですね。

 

両サイドにライトブルーの飾りがついています。

ツン、と尖ったリムを柔らかいシェイプの飾りで包んであるので、

キツイ印象になりたくない!という方にもおすすめです。

艶消しゴールドも上品で柔らかい印象ですね。

 

テンプルエンドにもさりげないポイントが!

リップ型のテンプルエンドなんておしゃれですよね。

重心をうしろめにすることで、バランスよく掛けれる効果もあります。

 

鼻パットは、劣化しにくいチタンパット。

デザインはすっきりしていて、本当にシンプルな掛けやすいフレームです。

ライトブルーのかざりも、透け感のあるものとなっています。

掛けた時には見た目ほどの強い印象はなく、優しく色を乗せてくれるような感じです。

 

ぜひお店で掛けて試してみてくださいね

 

 

ー告知ー【TAYLOR WITH RESPECT TRUNK SHOW】

 期間:3/4(土)~3/26(日)

 場所:MOCA富田林店、MOCA金剛店

 

こちらも大人気のブランド、TAYLOR WITH RESPECTのフレームを多数ご覧いただける

トランクショーの開催が決定しました!!

この機会にぜひお立ち寄りください♪
 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw