クリアブラック丸めがね ーANNE & VALENTIN “UMIX”ー

こんにちは、MOCA富田林店です。

朝は冷え込みましたが、天気がいいからか気温が上がりました。

春が近づいてきていると思うと嬉しいですね!

 

今日紹介するのはフランス産のメガネ。

 

日本ではなかなか見ない色使いやデザインが多いですが

今回は黒縁メガネです。

 

ANNE & VALENTIN

UMIX 1653

形だけみれば王道の黒ボストンなのですが、

この黒、実はクリアカラーになっています!

フレームからすこーし雑誌の色が透けて見えるんです。

真っ黒だと重たい印象になりがちな黒縁メガネ。

このクリア感ならさりげなく軽やかに見せてくれますね

 

テンプルはゴールドのメタルパーツが使われています。

間にあるライトピンクの差し色がこれまたかわいい…、

横からみても隙のないデザインで、野暮ったい印象がまったくないです。

 

リムとレンズも、よく見ると変わったデザインです。

均等な配置ではなく、目尻にいくに連れてリムが太くなっていますね。

アイラインを引いているかのようなデザインですが、

これをしてあげることでお化粧をしたときと同じような効果が得られます。

つまりは目が大きく見える!

おしゃれに掛けれて目力もアップのなれば怖い物なしですね✨

 

ちなみにこちらのフレーム。

フランス製の為、鼻盛りがとても低いんですが

お店で鼻盛りを高くしたり、曲げて調整ができるクリングスタイプにすることもできます!

掛けられないから…、と諦めないでぜひご相談くださいね!

 

ー告知ー【TAYLOR WITH RESPECT TRUNK SHOW】

 期間:3/4(土)~3/26(日)

 場所:MOCA富田林店、MOCA金剛店

 

こちらも大人気のブランド、TAYLOR WITH RESPECTのフレームを多数ご覧いただける

トランクショーの開催が決定しました!!

この機会にぜひお立ち寄りください♪
 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw