TAYLOR WITH RESPECT -relief-再入荷

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

「メトロイド プライム リマスター」買っちゃいました。

ニンダイ直後にいきなり発売なんてずっこいです!そんなの買っちゃうに決まってるではないですか!

映像面を一新した以外はほとんどオリジナルのままという潔いリマスターでした。

といっても、まだパイレーツ軍の雪原ラボに侵入したばかりなので、大きな変化が見つかるかもしれないですけどね。

 

 

【relief/col.3/47サイズ】

「TYLOR WITH RESPECT」の「relief」でございます。

フロントデザインに段差を用いることで、文字通りの浮彫彫刻のようなスタイルに仕上がっております。

輪郭に沿うように段を作るだけでここまでフレームの存在感と個性を引き出せるセンスに脱帽です。

シェイプはしっかりと形のわかるクラウンパントなため、大人のファッションにはうってつけです。

あの「diadema」に近い形状ともいえますね。

 

カラーは濃いめのネイビー。

光の加減ではブラックにも見える、二面性のある色使い。

場所を選ばないタイプにしておけば、様々な服装に合いやすくできることもありがたいです。

背面はツヤありライトグレー。

裏地の色が違うものって良いですよね。

誰かから見てもらえるワケではないですけど、自分だけが知っているお洒落。

なぜだかわかりませんが、それが好きです。解ってくれる人はいないでしょうか。

 

これまた、人気作ですので早い者勝ちの作品でございます。

なお、「TAYLOR WITH RESPECT」の展示会も3/4~3/26まで開催いたしますので、テイラーファンの方はぜひご来店くださいませ。

 

【TAYLOR WITH RESPECT TRUNK SHOW】

期間:3/4(土)~3/26(日)

場所:MOCA富田林店、MOCA金剛店

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を

  MOCA金剛店は毎週木曜日 午後、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

     MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

     MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw