【イベント告知】TAYLOR WITH RESPECTトランクショー開催決定!

土日は暖かいと思ったのですが、本日は雪がちらつくぐらい寒い日でした。

 

さて、本日はMOCAよりお知らせがあります!

 

3月にテイラーウィズリスペクトのトランクショー開催が決定しました!

 

TAYLOR WITH RESPECT TRUNK SHOW

期間:3/4(土)~3/26(日)

場所:MOCA富田林店、MOCA金剛店

※MOCA富田林店は3/19(日)、MOCA金剛店は木曜午後・3/26(日)が定休日となっております。

 

 

テイラーといえば、歌手のAimerさんが掛けていたことからファンの間で有名になりました。

しかし、その前から並々ならぬこだわりが詰まった眼鏡として人気がじわじわと上がってきたブランドです。

 

メッキをわざと剥がすダメージ加工をいれたもの

メタルフレームに染色を施し、グラデーション加工にしたもの

レーザーで表面に模様をつけ、点描画のように仕上げたもの…

 

ときには職人と言い争いながら仕上げることもあるというデザインたち。

モデルやカラーバリエーションが揃ってみられる機会はなかなかありません!

 

そしてこちら、手にとってじっくり細かいところまで見てみてください✨

メガネ好きスタッフの解説も、ぜひ耳を傾けてみてくださいね


【休業日とご予約のお願い】

 

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を

  MOCA金剛店は毎週木曜日 午後、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

     MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

     MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw