柔らかく”きちんと”感を出すフレーム pat

2023年01月16日

こんにちは、MOCA富田林店です。

1月末まで映画がお得に見れるムビチケ、買ったはいいもの中々見に行けずにいたムビチケ・・・

先日用事のついでに映画館に立ち寄り、「かがみの孤城」を観てきました!

メガネ屋さんとして気になってしまうのはメインキャラクター二人が掛けているメガネ。

最近はアニメーションでもメガネのデザインが凝っていて嬉しくなりますね!

フウカが掛けていたメガネはもし売っているならほしいくらい…

 

映画のキャラクターが掛けていたものとは全く関係ないのですが、

今日は縦幅細めな大人っぽいフレームをご紹介します

 

AKITTO

pat Col.DB Siz.49

オーバルとスクエアの中間のような形をした細長フレーム。

トレンドの丸いボストンシェイプとはまた違った魅力を持っています

キリッと締まった雰囲気ですが、角ばっていないので程よく女性らしさを出してくれますよ!

 

フロントはダークブラウン、テンプル部分は薄いターコイズグリーン。

お皿の縁の装飾から着想を得ており、「plate」にちなんで「pat」と名付けられています。

ターコイズブルーを縁取るゴールドも立体感を持たせてあり、目を惹くデザインです✨

 

耳に掛かるところ以外はマットな色合いに仕上がっています。

落ち着いた色合いで優しいイメージにプラスして、細い縦幅でキリッとした印象も持たせてくれるフレームです

 

ターコイズグリーンの絶妙な色がかわいいアクセントになっています!

【休業日と予約のお願い】

【休業日】月1回 第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

     ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT