優しげな雰囲気のフレーム  S-057

こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

新しい年を迎えてから早いもので10日になりますね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、年末年始のお休みで思う存分

ぐうたら生活を送り、元気をチャージしてまいりました(笑)

 

皆様のお役に立てるよう より一層精進してまいりますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

さて、本日ご紹介するフレームは

 

Seacret Remedy 

S-057   Trish    Col.03   46□20

です♪

華奢なフレームに、優しげなモーブベージュのカラーが合わさることで

繊細で上品な印象を与えてくれます( *´艸`)

 

写真ではピンク感があって難しいカラーのようにも見えるのですが

実際に掛けてみると、肌の色になじみやすい自然な色味ですので

幅広い層の方に掛けていただけるフレームだと思います!

 

 

淡い色のフレームは

お顔周りがぼんやり見えてしまう場合もありますが、

こちらのフレームは目尻の部分に施されたモーブカラーのアクセントが

全体の印象を引き締めてくれていると感じます。

 

 

おしゃれなメガネが欲しい方や、

「いつもと少し違ったフレームも見てみようかな…」とお考えの方など

様々な方にぜひオススメしたいフレームです♬

 

気になった方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ(*’▽’)

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

【休業日と予約のお願い】

 

※月1回、第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

https://lin.ee/t4SW6oT