COM510NNT

こんにちは、MOCA富田林店です。

BJトランクショーから本日もご紹介していきたいと思います。

COM510NNT/100-1/48

以前ご紹介したCOM510NTよりも2サイズ大きいNNTシリーズです。

デザインやカラーバリエーションはほぼNTシリーズと共通ですが、

ブリッジの細さがこちらのNNTシリーズの方がスリムなのが見分けるポイントです。

「NTシリーズだとサイズが小さい…」という方にもおすすめな1本!

男性も合わせやすいサイズ感です。

こちらのカラーはダークデミ-グリーンⅡゴールド

上部のブラウンデミとグリーンのツートンカラー

写真のように光に透かすとダークデミもほんのり透明感があるのがわかりますね。

デミ柄の濃淡も透けて見えて非常に美しい色が楽しめます。

華奢なブリッジ表面には繊細な彫刻デザイン入り!

上品な透明感とダークデミとグリーンの境目が見惚れそうです。

グリーンはオリーブとはまた違った落ち着いた色調で、なんだか抹茶を思い浮かべてしまいます笑

魅力的なデザインのフレームが集結したBJトランクショー

MOCA富田林店では11/30まで開催中です!

ぜひ期間中にお越しくださいませ

 

【臨時休業日と予約のお願い】

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。