デイジー/モーブパープル

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日もおすすめの素敵フレームをご紹介していきます!

 

EVE un BLUE    DAISY   Mauve Purple  44

 

「五感を刺激して記憶に残るブランドへ」をコンセプトとしたイヴアンブルー

そのなかでも高い人気を持つ GARDEN シリーズから新作のご紹介です。

モデル名は「DAISY(デイジー)」

名前の由来である植物のデイジーをイメージしてデザインされたこちらは、

レンズ内側にセルを巻きその外周をメタルで組み合わせたメタルフレームです。

丸みのある小ぶりなボストンシェイプと全体のスリムなラインがお顔をスッキリと見せてくれます。

カラーはモーブパープル

通常のパープルと比べるとこちらは青やグレー系の色素も含まれた色なので、

お顔に乗せたときに自然と馴染みやすい調和のとれたカラーリングとなっています。

ツヤのあるゴールドと相まってお顔を明るくみせてくれるのも魅力的な1本です。

屋外でも撮影してみました。

色の印象もパープルは少し控えめで、光の加減によってはグレー系にも見えそうです。

サイズが合えば男性でも掛けていただけますよ!

注目していただきたいのは正面だけではありません。

テンプルには溝が彫ってあり、そこをよく見るとここにもモーブパープルが!

細部にまでこだわった作りが個人的にお気に入りです。

 

こちらのシリーズは他にもカラーバリエーションがあります。

気になった方はぜひ店頭へ見にきてください!

 

【臨時休業と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT