指原莉乃さん着用モデル PREM-120S NT 丸メガネ

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

「スプラトゥーン3」のランクはまだ16。スローペースで遊んでおります。

最近は「クーゲルシュライバー」を使い始めました。

可変機構こそ浪漫。なおジェットパックは発動を忘れる模様。

 

【PREM-120S NT/col.6-2/44サイズ】

BJ芸能人様着用モデルPOP UPということで、タレントの指原莉乃さんが着用されたモデル。

フォルムが完璧なラウンドタイプでございます。

今回のPOP UPでもこのフレームが来てくれたので、つい紹介したくなりました。

クラシカルな丸メガネな上にお鼻にそのまま乗せる一山仕様と、これでもかとハイカラなデザイン。

「古典的」なモノはいつの時代も受け入れられるといいますが、このフレームもその一つといえるでしょう。

現代のファッションに取り入れてもバリバリに通用します。

 

PREMシリーズの塗装といえばやはり七宝塗り。

今回のものはスリムなフロントとデミ仕様の組み合わせです。

濃淡がハッキリと見えてくれるタイプのデミ柄としてメガネの存在感を高めてくれるでしょう。

 

こちらが一山のクリングスでございます。

鼻パッドは存在せず、鼻の頭あたりにアーチ部分を乗せるように掛けます。

パーツ点数が少ない分非常に軽量な仕上がりとなりますし、多少度が強くてもレンズサイズが小さいので

レンズのはみ出る部分を少なくできます。

 

↑なんとなく撮影したフレームの影。影の時点で相当お洒落なラウンド型ですよね。

 

正直、個人的に物凄く欲しいフレームなのですが私にはサイズが合わないのです。

なのでサイズが合う方には推していきたい作品でございます。

ご来店お待ちしております。

 

【臨時休業と予約のお願い】

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT