カラーにこだわったメガネ “BCPC”

2022年09月09日

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

最近は朝晩少し涼しくなり、秋が近づいているような雰囲気になってきましたね。

寒暖差などで体調を崩しやすい時期にもなってくるかと思いますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

さて、当店ではTAYLOR WITH RESPECTのトランクショーを絶賛開催中でございますが、

本日は少し雰囲気を変えて、女性向けのフレームから1つご紹介したいと思います(^▽^)/

 

BCPC     BP-3281FOX     Col.04     48□19-130 

 

名前についた“FOX”が表す通り、フォックス型のシェイプで

程よくシャープな印象を与えてくれるフレームとなっています。

 

カラー名は”Mortar Gray”

白みがかったグレーの、柔らかくて儚げなカラーが素敵です……!

 

カラーと形の絶妙なバランスで

甘くなり過ぎず掛けていただけるのではないでしょうか。

 

こちらのブランド BCPCのメガネは、

コスメと同様、その人の魅力を引き出すことを大切にし、

メガネにおいての「色」も重要視しているとのこと。

 

メイクをされる方の中には、お店で自分の好きな色や似合いそうな色のコスメを見てまわったり、

買ったコスメの中からどの色を使おうか悩んだり、そんな時間が好きだという方も多いのではないでしょうか。

 

それと同じように、様々なフレームを掛け比べながら

自分に似合う色を見つけてほしい、そんな思いで作られているそうです。

 

BCPCのこだわりぬかれたカラーリング、

気になる方は店頭にてぜひお試しください!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

【おしらせ】9月から11月末まで月1回、第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。