fidel ーTAYLOR WITH RESPECTー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

本日は曇天。すぐに雨が降るせいで帰り際のウォーキングができません。

ちょっと太ってきた!

 

【fidel/col.1/47サイズ】(右)

【fidel/col.3/47サイズ】(左)

今回も「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーから抜粋です!

本日のフレームは「fidel」。

シンプルなボストンシェイプに見えそうで、少し変化球タイプ。

 

 

フロント両端のヨロイがさっぱりしているのが特徴。

探してもそう簡単には見つからないタイプのボストンで、重たい印象にならないバランスの取れたデザインに仕上がっています。

1番目のカラーリングはツヤありブラックとシルバーのグラデーション。

金属でグラデーションが付けてあるフレームは以外にも貴重ですので、メタル好きの方にはぜひみていただきたいですね。

 

 

こちらは3番カラーのダメージドネイビー。

テイラー恒例のダメージデザインで、渋くカッコイイ見た目になっています。

質感はツヤの少ないマッドとなり、テンプルカラーはゴールドと落ち着いた組み合わせでございます。

「細身とはいえブラックでは濃すぎる」という方にはこちらのカラーもぜひお試しください。

形は同じでも、印象が全く違ってくるハズです。

 

鼻パッドの裏面にさり気なくテイラーの「T」が刻印されているのもイイですよね!

チタン製なので物持ちがいいところもステキに感じます。

 

スリムなフレームをお探しのようでしたら、ぜひ一度かけてみてはいかがでしょうか。

ご来店をお待ちしております!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。