TRUNK SHOW スタート!!

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです!

 

昨日よりスタートしているTRUNKSHOWですが、

さっそく多くのお客様に見て頂いてます!

是非この機会にご覧くださいませ!

 

本日はトランクショーより、

ブランド1stモデルのsoleをご紹介致します!

sole

49□20-144

ブリッジパーツに敢えて立体感を付ける事で、

シートメタルですが別パーツを組み合わせているかのようなフレーム。

スタンダードなウェリントンシェイプですが、

細部まで丁寧に作り込まれているので高級感のあるフレームとなっています。

col.07 Black&Damaged Gold

アンティーク調のゴールド色で、

スタンダードなカラーながらもテイラーの味がでたモデル。

col.01 Antique Silver

フロント側面のみ少しマット調になっていて、

前面には独特な磨き感が施されています。

シルバーの高級感もしっかりとあるフレーム。

col.06 Damaged Gold

フロントにのみダメージ加工が施されています。

艶感のあるヨロイ、テンプルとフロントの対比が

キレイなモデルとなっています!

col.04 Navy&Silver Gradation

テイラーの特色であるグラデーションカラー。

シルバーのメタルパーツはマット調となっていて、

落ち着きのある雰囲気ながらもグラデーションが映えるカラーです!

 

気になるカラーはありましたでしょうか?

カラーバリエーションで悩むことのできる

贅沢な期間となっています!

是非このチャンスにご来店下さいませ!

 

 

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT