ヴィンテージ感がカッコいいフレーム

 

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

大雨や台風の接近など、不安定な天気が続きますが、皆様お変わりありませんでしょうか。

大きな被害がないことを祈るばかりです……。

 

 

さて、今回ご紹介するのは、予定より一足早くスタートいたしました ”TAYLOR WITH RESPECT” のトランクショーから、

union   col.05    49□20 です(^^)/

こちらのフレームのカラー名は ”smoke”、その名の通りスモーキーで、かつ肌なじみの良いお色味となっています。

これからの季節にもぴったりのお色ですね!

形に関してもウェリントン型と呼ばれる一般的でシンプルな形ですので、様々なシーンでお使いいただけるかと思います。

 

 

とはいっても、シンプルなだけのフレームではありません!

 

写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、テンプルの付け根部分にダメージ加工が施されており、

ヴィンテージ感のある仕上がりになっているんです!

シンプルでありながら、細部のかっこよさが光るフレームになっております。

気になる方はぜひ店頭にてお試しくださいませ!

 

そして、トランクショー期間につき、他にも TAYLOR WITH RESPECT のフレームを多数ご用意しております!

これほど沢山のフレームが見られるのは、9月28日までの期間限定となっておりますので

この機会に、色々なフレームをご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております(^▽^)/

 

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

      ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT