メタルインナーリムを使ったフレーム Skoll

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

先日も梅田でお気に入りのラーメン屋へいってきました!

見た目の通り辛いラーメンなのですが、

出汁の味がしっかりとしていて、とてもおいしいんですよね!

昔行った時より少しマイルドになっていた気がします。

家の近くにあったら毎日通ってしまいそうです(笑)

 

 

それでは、

本日はTAYLOR WITH RESPECTよりご紹介です!

Skoll

col.03 Navy  size.47□22-145

インナーリムが特徴的なウェリントンシェイプのフレームです。

ブリッジは少しキーホール気味な形状となっています。

モデル名・デザインともに日食にイメージされたものとなています。

暗めのネイビーにゴールドの組み合わせがとってもカッコいいフレームです!

TAYLORの特徴の一つ、ネジ止め式のヨロイ。

カシメ式のフレーム比べてネジの交換などで経年劣化に対応できるようになています。

より長くご愛用頂ける造りに。

独特なテンプルライン。

S字カーブを描いた形状は、

顔とフレームとの距離感を調整しかけた時にバランスが良くなるように計算されています。

随所にこだわりがちりばめられたフレームです!

インナーリムの個性的な演出もあり、

お気に入りの一本になること間違いなしです!

ぜひお手に取ってごらんくださいませ!

皆様のご来店お待ちいたしております!!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT