新入荷!!UD144 ヘキサゴンシェイプフレーム

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

本日はMOCAでも人気の高い

YUICHI TOYAMA/D

より新作フレームが入荷いたしましたのでご紹介いたします!

 

UD-144 IGETA

size 46□23-148

ヘキサゴンシェイプなフレームとなっております!

ヘキサゴンですが少し角のとれたどこか丸みのあるデザイン。

個性的になりすぎないバランス感だと思います!

col.01

定番の黒縁カラー。

リムの厚みもそこまで厚くないので、

全体的にスッキリとしたデザインとなっています。

角に丸みがあるので、黒縁ですが少しやさしめな印象です!

 

col.04

クリアオリーブカラー。

こちらはクリングスなどのメタルパーツがシルバーカラーとなっています。

フレーム自体のカラーは優しい印象ですが、

シルバーでキリッとしまった仕上がりに。

col 05

少しピンクみがかかったようなクリアカラー。

こちらのメタルパーツやテンプル芯は

ピンクゴールド系のカラーとなっています。

掛けた時にお顔の印象もパッと明るくなるようなカラーリングですね!

薄い濃度のカラーレンズにしても映えそうなフレームです。

 

どのカラーもバランスのとれたフレームとなっております。

今なら掛け比べることができます!

是非、店頭でお試しくださいませ!

 

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT