ブリッジ高めのEYEVAN -Freed-

2022年07月03日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

自宅ではエアコンの風を扇風機で捻じ曲げて自分に当たるようにしています。

空気の循環効率が良くなるかは分かりませんが、意外と扇風機の併用は馬鹿にできないくらいに涼しく感じます。

 

【Freed/col.G-C/47サイズ】

本日はこの「Freed」が似合う方が来られたので、改めてのご紹介をさせていただきます。

フロントシェイプはスリムにボストン型で、目を引く部分はブリッジ。

ブリッジの位置が少々高めな配置ですので、フィンチ式のメガネのような渋めのカッコよさを演出できます。

 

ブリッジにはツイストさらたラインが彫金されている上に、根本がアーチの様に枝分かれしているという

よく目にするフレームとは違うデザインです。

少し離れたところから見ても、綺麗な反射をしてくれるようになっている美しいブリッジと言えるでしょう。

 

こちらのツルはメタル使用。

ゴールドで仕上がっており、先端がしずくのように丸くなっていて可愛らしいですよね。

↓EYEVANのロゴもしっかり入っています。

ハイブリッジのフレームは鼻筋が整って見えるというメリットもあるので、

試したことがない方はぜひ、掛けてみてください。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

くつろぐ、もー。

ゲーミングモニターの上でくつろぐもーさん。

ゲーム中の人間は動かないので、肩の上で眠ることもありますがモニターにとまることもあります。

そのうちもーさんもゲーミングPCにつられて七色に光出すときが来るかもしれませんね。