Seacret Remedy ーS-037ー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

外の自販機に歩きに行くだけで汗ばみそうな気候になってきましたね!

駅にある17アイスについつい目がいってしまいます。

 

 

今回は先日に担当したお客様がすごく気になるとおっしゃっていたフレームがあったのでご紹介いたします。

【S-037/col.5/48サイズ】

シークレットレメディからパープルのフレームでございます。

オーバルのメタルといった感じですが、ポイントはリムのまつ毛のようにつり上がった部分がポイントです。

このようなタイプはフォックス型のフレームのようにメイク効果を持たせて目元を綺麗にみせてくれます。

 

通常のフォックス型と違うところはフレーム外周はオーバルで、内周だけがつり上がっている点です。

鋭すぎる見た目にはならないので、優しさの中にキリッとした雰囲気を混ぜ込むことのできる奥が深い作品だと思います。

 

テンプルエンドは小ぶりなライトブルーのセル生地に包まれています。

お顔や髪に隠れてしまうことの多い部分ですが、そういったところまで可愛らしく作りこまれているのは

流石のレディースフレームをメインに作られているメーカーさんだと感じます。

 

可愛らしさと美しさを兼ね備えたこの作品は掛けた人のトレードマークにもなってくれるフレームと言えるでしょう。

こんな感じのフレームをお探しの方にはぜひ試していただきたいものでございます。

ご来店をお待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

プレイバック「もーさん」。

もーさんは換羽期でストレスフルなので、過去の写真からピックアップ。

少し前まではテレビの上を陣取ることが多かったのですが、今はリビングにあるタブレットの上で寝ていることがあります。

薄いタブレット端末なのに器用に止まって昼寝をするものですね。