“喜び”のメガネ “CINERARIA”

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

本日もお邪魔しております。

 

今年11月発売予定のポケモン新作「スカーレット/ヴァイオレット」の新情報が昨日発表され、

 

朝からウキウキのイズモリでございます(笑)

 

追加の新ポケにパッケージの伝説ポケモンなど、3年?前の剣盾発売を思い出しますね。

 

今作はマルチプレイでストーリーも出来るようで、どうなるんだポケモン!?!?

 

いつもポケモン新作は誕生日に近いので自分へのプレゼントに買いますよ~!

 

両方ともね!!

 

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら。

 

EVE un BLUE “CINERARIA”,44□20-145

Cotton White

Slate Gray

 

EVE un BLUEより新モデルのご紹介です。

 

オクタゴンシェイプですが、角をできるだけ削ることで掛けやすいデザインに昇華しています。

 

セル巻きのオクタゴンフレームという個性がハッキリとしているこちらのモデルですが、

 

明るく前向きに咲く”サイネリア”をイメージしています。

 

 

ソース画像を表示

ちなみにサイネリアの花はこんな感じ!

上向きにパァッと咲いているのが分かりますね。

 

ガーデンシリーズはコンセプトやイメージがハッキリしているので分かりやすいですね。

 

 

 

リムはセル巻きになっており、メタルフレームですが印象付きやすいデザインです。

 

コットンホワイトとスレートグレーの2色をご用意。

 

コットンホワイトは名前の通り、コットンのような優しいホワイトカラーです。

 

スレートグレーはまばらに柄が入っており、合間にリムカラーが見えることで

 

ササ柄のようなセル巻きに仕上がっております。

 

 

 

サイネリアの花言葉は”喜び”ということで、

 

掛けると喜びが溢れてくるような素敵なメガネです。

 

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT