YUICHI TOYAMA. U-136

こんにちは。MOCA富田林店カワセキです。

今回は応援スタッフとして富田林店にお邪魔しております。

本日は、私が一目惚れしたフレーム

YUICHI TOYAMA.より発売されております”U-136”をご紹介いたします。

 

SONY DSC

メタルとプラスチックにより形成されたフレーム。メタルの硬質的な雰囲気がクリア素材の美しさを引き立てます。

透明ですので、肌色を問わず掛けこなしていただけます。

クリア系のフレームとなると、少しカジュアルな印象を持たれるかもしれませんが、実物を見てみると、

とても品の良さを感じます。特に、私は後ろから除いた時の佇まいから静謐な空気感を覚えます。

SONY DSC

 

個人的にですが、クリア系のアイテムはメガネに関わらず、夏にこそ輝くものだと感じております。

SONY DSC

夏服はシンプルになりがちですので、メガネで遊ぶには一番向いている季節だと個人的に感じます。

クリア系フレームをお探しの方に是非オススメしたいフレームです。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。