COM-554GT 

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

今日はどこかに出かけたくなるようなお天気ですね!

皆さまもどこかお出かけされておられるでしょうか?

BJトランクショーもあと数日となってまいりましたので、

ぜひぜひお出かけの際はMOCA富田林店にも足を運んでみてくださいね!

 

COM-554GT

col.1M-15 size 49□22-148

レンズはウェリントンシェイプ。

キーホールブリッジとハイブリッジなメタルパーツが特徴的なフレームですね!

ブリッジパーツはレディテンプルと同じ型のパーツですが、

彫金はラインのみとジェントルテンプル感もしっかりと出した仕上がりに。

こういった細かなこだわりは結構好きなところです!

生地のカラーはマットブラック。

鋲のカラーはマット感のあるシルバー。

ジェントルテンプルの力強いデザインはカッコいいですよね!

個人的にブリッジがすっきりとしたパーツで仕上げてあるのが好みなポイント。

他のカラーバリエーションもカッコいいので是非見ていただきたいフレームです。

 

冒頭でもお伝えいたしましたが、

トランクショーはあと数日間、月末までの開催です!

この機会をお見逃しの無いようにしていただく事をオススメいたします!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラをご活用ください。