セルフレームとは違った魅力 COM-545NT

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

今日も本当にいい天気ですね!

日差しも強くなってきましたのでサングラスの季節になってきました。

ドライブやレジャーにサングラスはいかがでしょうか?

 

今回はサングラスにしてもカッコいいフレームをご紹介いたします。

 

COM-545NT

col. 1-15 size 51□21-145

今回もガンメタ。

最近は気分的にガンメタ押しかもしれません。

特に理由はないですが。

レンズシェイプはスクエア。

COM545のスクエアは若干ウェリントン要素も入っているので、

スクエア独特の固い雰囲気がないのが良い所かなぁと思います。

アイコンの鋲ともマッチしたキレイなスクエアです。

個人的に注目ポイントは、

鋲もガンメタカラーっぽくなっているところ!

他のモデルを見ても鋲がシルバーはあってもガンメタは中々ないんですよね!

微妙な色加減ですが一気に一体感が出ます。

ブリッジパーツももちろんガンメタ。

一体感があり、黒縁セルフレームのような印象もありますが、

メタルパーツにすることで全体がよりスッキリした印象に。

コンビならではの良さがあります。

 

薄いブルーやグレー等カラーレンズを入れてもカッコよく仕上がりそうなフレームです!

このフレームがバリエーション豊かにみられるのはトランクショーだけです!

是非この機会にご来店くださいませ!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT