スモーキーな”WEBB” EYEVAN

2022年05月19日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

本日も富田林店にお邪魔しております。

 

早速ですが、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら。

 

EYEVAN “WEBB(45)”,SMK,45□22-145

 

EYEVANのヴィンテージ風といえばWEBBですね!

 

昔ながらのカシメ鋲に大きすぎないレンズシェイプ、少し広めの鼻幅は、

 

掛けた際にちょうどお顔に収まるサイズ感となっております。

 

いつ見ても惚れ惚れしますね~。

 

ウェリントンの黄金比とでも言いますでしょうか?

 

 

47mmと45mmの2種ございますがこちらは小ぶりめな45mmサイズ。

 

小顔の方ですとボテッとしてしまうウェリントンも、

 

キッチリめに掛けていただけるサイズ感となっております。

 

 

なんといってもテンプルの彫金です!です!!

 

プラスチックフレームに一気に高級感を醸し出してくれます。

 

クリアなスモークカラーですので、より一層彫金を眺めていただけます。

 

眺めているだけで1日経ちそうです(笑)。

 

 

常用メガネとしてパールコートを入れるも良し。

 

濃い目にスモークや薄いパープル、ブルーを入れるのも有りではないでしょうか?

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT