BIGサイズ!510

こんにちは!

MOCA富田林店 酒井です。

 

先日、大阪日本橋にある大盛りのお店に行ってきました!

出汁がしっかりとしみていて美味しかったです!

数年前までは結構余裕で完食していたと思っていたんですけど、

かなりギリギリな感じに・・・

衰えを感じ少し悲しみを背負ってきました・・・(笑)

このどんぶり、ご飯だけで1.5合あるんですよ!

夜までおなかいっぱいでした!

 

 

というわけで?

今回は大きなCOM510のご紹介です!

COM-510BNT

col.110-15 size.50□21-145

大振りなボストン型のレンズシェイプ。

通常版が46サイズなので二回りほどサイズアップしております。

Nで少し小さく感じていた方には待望のサイズ感。

PDが66以上ある方はこちらの方がマッチするかもしれませんね。

服のサイズ以上にメガネのサイズ選びは重要なファクター。

掛け心地の良いお気に入りの一本にするためには手を抜く事の出来ない部分です。

 

 

 

メタルパーツはガンメタ。

フレーム生地はダークグレーササと男心をくすぐるカラーリング。

落ち着いたカラーにシルバーの鋲が良いアクセントになっています。

ゴールドだと主張が強いと感じる方にも馴染みやすく掛けてもらいやすいフレーム。

また、同サイズでGTモデルがありますが、

個人的にはブリッジの主張が強いと気になってしまうのでNT押しです!

 

 

トランクショーの期間は、

他のカラーバリエーションと見比べていただける機会です!

是非一度ご来店くださいませ!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT